拡大
今日の空がすごく綺麗だったので思わず写真撮っちゃった☀️💙
青空に飛行機雲がたくさんあって、なんだか特別な空だった☺️
最近暑い日も増えてきたけど、こういう天気だとちょっと気分も上がるよね🥺
学校に向かう途中だったんだけど、つい立ち止まって見ちゃった💭
普段は下ばっかり見て歩いてるから、たまには空を見るのも大事かも✨
みんなも今日空見たかな?🤍
忙しい日でも少しだけ癒された気がした🥰
今日も頑張ろうって思えた1枚でした🫶
前へ | 「自炊頑張りたい!」 次へ
JEUNESSE (スナック・ガールズバー/新潟駅前) 025-249-8050
読み込み中
現在0件
読み込み中
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店やキャストに判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する規準
【承認の基準】
【禁止事項】