リカちゃんのブログ/新潟駅前居酒屋・バー カラオケフードバー Mimi(カラオケフードバー ミミ)

カラオケフードバー Mimi (居酒屋・バー/新潟駅前)  025-384-8996

カラオケフードバー Mimi (居酒屋・バー/新潟駅前)  025-384-8996

新潟駅前居酒屋・バー カラオケフードバー Mimi リカちゃんの「リカちゃんのブログ」

リカちゃんのブログ

リカチャン リカちゃん 誕生日:未登録  年齢:ヒミツ  身長:157cm

会える日

3月21日() 本日出勤なし
3月22日() 会える
3月23日() 会える

次の出勤を見る

リスト表示一覧 サムネ表示画像

びっくら仰天 

コメント数:- アクセス数:40

本文を見る

本文を閉じる

ホワイトデーの日の出来事




お客様から素敵な素敵な
おチョコ様をいただきました(^∇^)♡




そう




GODIVA様



 


その日出勤だったみんなでもぐもぐ食べました( ^ω^ )



いつも餌付けありがとうございます〜〜!!笑








そんな今日は




なんと







リカちゃん








5年ぶりに









高校の制服きます✌︎('ω'✌︎ )





いや無理あるやろ〜〜〜






って思った人







そんなの本人が一番分かってる、、笑






ギャル全盛期だったあの頃に
今週は戻りたいと思います笑



とってもレアなので
ぜひ笑いに来てください✌︎('ω'✌︎ )笑




おわり

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

幸せは待っててもこない(確信) 

コメント数:- アクセス数:30

本文を見る

本文を閉じる

この間友達と幸せのパンケーキ?
を食べに行ってきました(^_-)♡


確かに食べてるとき幸せだった笑







この間営業後に
あみさんとご飯行ったんですよ!



私が思ってる事とあみさんが思ってる事




たくさん話して



共感してもらえて




嬉しくて胸がいっぱい
まるでパンケーキのよう(黙れ)



あの日はまた自分が成長できた気がしました(^-^)



気がしただけかも




まあでも、
それも大事って事で(^ー^)笑




少し成長した(気がしただけの)
リカちゃんは明日出勤に備えてパワー溜めとこ




はぁっっっっっ(^ω^)



おわり

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

[超重要]重大告知!!! 

コメント数:1 アクセス数:105

本文を見る

本文を閉じる

お待たせしました!!!




昨日のブログで少し匂わせていた、、、笑





超重要な告知です!!!




なんと、、、






3月15.16














アイドルDAY開催決定〜〜(^○^)♡

ぱちぱちぱち






このイベント超ビック!


なんとーーーー




お客様から曲のリクエストを頂いて、、、






歌って踊っちゃいます(°▽°)笑




そしてそして




2日間限定5食のフードも!!!




そしてそしてそして!!



お客様から推しメンを選んで頂くと!!










なんと!?!?






気になるあの子からお得なクーポンのプレゼントが!!






何が当たるかはお楽しみに(^O^)♡




15.16はMimiに集まれ〜〜





自称レアキャラリカちゃんは



16日いますぞーー




おわり







世界のよっしーさん  

重大告知って書いていたから
卒業するのでは?とドキッとしました。
卒業しなくて安心しました。

リカちゃん  

卒業する予定はないので安心してくださいな(*´-`)笑
いつでも待ってますよ〜!!

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

伝われっっっっ!!! 

コメント数:1 アクセス数:36

本文を見る

本文を閉じる

こんにちこんばんわ
リカです✌︎('ω'✌︎ )



今日はお休みだったので!!
小汚かった私の頭!!
プリンちゃんだった私の頭!!


を染めてきました(^.^)♡



毛先ちょっとピンクなんか入れちゃって春意識
(黙れ)






そうそう
自称レアキャラリカちゃん





本当に今まで週1.2入れれば良い方だったんですけど、





なんと






最近






レアじゃなくなってる説!笑




最近時間指定でも入るようになったので、
前よりも皆さんに会いやすくなりました
拍手!!!笑




という事で
明日います✌︎('ω'✌︎ )




そして明日、、、
(かもしれないし明後日かもしれない)





ブログで重大告知します!!!!





要チェック!!!!




おわり

あきさん  

重大発表って何だろう気になる〜

リカちゃん  

めちゃくちゃ楽しい告知するので待っててくださいね!(^^)♡

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

私もこうなりたい! 

コメント数:1 アクセス数:164

本文を見る

本文を閉じる

こんばんわ(^。^)

更新空いてしまいましたが!




この間
カレンさんとみのりさんがMimiラストでした





カレンさん!!
私が初出勤のガチガチに緊張していた時
優しく色々教えてくれてありがとうございました(;_;)

カレンさんはお客様やMimiの女の子への
気遣いや気づきがピカイチで本当に尊敬しかなかったです(;_;)♡



みのりさん!
みのりさんは本当に本当にお客様やMimiメンバーに
愛されてるなって言うのがすごい感じてました(;ω;)♡

カレンさんと同じく思いやりも溢れてて、
酔うと可愛さ200億倍増し増しのみのりさんが好きです




お2人ならきっと絶対新しいところでも愛されると思います!!!!





私もカレンさんとみのりさんを見習って
もっともっと頑張ります!



deco






みんな大好き!!



おわり

カレンさん  

愛されリカちゃん〜!
わたしもだいすき(;;)ありがとう(;;)❤

リカちゃん  

カレンさん〜〜(;_;)♡
私もカレンさんみたいになれるように頑張ります好きです〜(;_;)♡

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

ぽかりん(カラオケフードバー Mimi)

ぽかりん(カラオケフードバー Mimi)さんのブログにタグ付けされました。

可愛いかよ 

コメント数:1 アクセス数:41

本文を見る

本文を閉じる

昨日締め作業終わりに待機してたら
一緒にいるのにリカさんからLINEがきました

なに、可愛いかよ、、
しかも私が気づいた時の顔が
まじで天使(><)
スタンプ以上にリカさんが
可愛かった、
早く一緒の出勤にならないかな〜
っていう惚気でした笑( ᵕᴗᵕ )
deco


みのり(カラオケフードバー Mimi)

みのり(カラオケフードバー Mimi)さんのブログにタグ付けされました。

ラストMimi 

コメント数:- アクセス数:47

本文を見る

本文を閉じる

とうとうこの日がやってきました、、、

本日、みのりMimiラスト出勤です(*'▽'*)♪
今日もかれんちゃんと一緒!

昨日はたくさん盛り上がって楽しかったなぁ✨✨
写真はお客様にいただいたマカロンとのフォーショット❤

ラストステージは、亜美さんとかれんとななぴ、リカちゃん、りんや∞でお待ちしてます( ´‘▽‘`)( ´‘▽‘`)


かれん(カラオケフードバー Mimi)

かれん(カラオケフードバー Mimi)さんのブログにタグ付けされました。

残りの人生脇役でいい 

コメント数:- アクセス数:41

本文を見る

本文を閉じる



もう一生脇役でいいやってぐらい
皆様からの愛情を頂いた日でした。
ありがとうございました。






みのり(カラオケフードバー Mimi)

みのり(カラオケフードバー Mimi)さんのブログにタグ付けされました。

ありがとうとおめでとう 

コメント数:- アクセス数:31

本文を見る

本文を閉じる

今日、なつきちゃんとななぴの卒業祝賀会(?)に
お呼ばれして行ってきました✨

ななぴと出勤できるのは明日で最後〜。゚(゚^^゚)゚。
明日はmimiでお待ちしてますね(*'▽'*)♪

今日も元気にmimi出勤です✨✨
今日のメンバーは亜美さん、かれん、ぽかり、リカ、ひな、みのりです❤
会いに来てね(*^^*)


実は見てるよ(恐怖) 

コメント数:1 アクセス数:53

本文を見る

本文を閉じる

タイトル鬼こわやんって思った人






全然怖い話とかじゃないです笑




実は私みんなのブログ結構見るんですよね(^^)


みんなどんなこと書いてるのかなー?
とか
どんな風に書けば伝わりやすくなるかなー
とか

みんなのブログで勉強してみたり情報収集したり!


出勤がレアだから、
今Mimiではどんなことしてるのかなーとか!

大切ですよねo(^_^)o



それでねそれでね

ポカリんのメイドweekのブログみたらね!




大好きなリカさんって書いてあったんだよ!!!



大好きな!!!(強調)



好きじゃなくて



大好き!!!(めっちゃ強調)





私もぽかりんのこと好きじゃなくて
大好き(強調)だから
嬉しかったなーーーー✌︎('ω'✌︎ )



ちなみに昨日もぽかりんと腕組んで歩いたよ♡




早く次の出勤にならないかなーーー



っていうブログでした笑






あ、上の写真はリカ的に頑張って撮った
りんご飴の映える写真です笑



おわり

ぽかりですさん  

リカさんこれって相思相愛ってやつじゃないですか?❤

リカちゃん  

そうだよ相思相愛だよ♡
ぽかりんのこといつも愛でてるから笑

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

カラオケフードバー Mimi (居酒屋・バー/新潟駅前)  025-384-8996

お客様のご意見、ご要望をお聞かせください!

サイトへのお問い合わせはこちら

サポートセンターに通報する

読み込み中

現在0

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店やキャストに判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する規準

【承認の基準】

【禁止事項】