やだやだ星人

  • 2017年6月22日 21:19
とうとう黒ずむwww
あわれ
わらった

最近なかったのに
動悸が。つらい
やだやだやだやだ
ドキドキドキドキ.........
苦しいねん
ほんとにさー。

こーなると
だめ
立てなくなる
今日だめだ。
やだやだやだ

でもやることあるから
ふんばれふんばれ

0624

  • 2017年6月22日 16:15

このあいだハッピーバースデーの歌を歌ったら
私が大声な上にちょー音痴すぎてざわめいたよ

そう!バースデー!!

土曜日バースデーパーティーするよーーー!!!
23時にみーんなで乾杯するよーー!!!

豪華メンバーをお祝いできるのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

元気印☆ゆきなちゃん
みんなのママ☆あいりさん
スーパースター☆みいちゃん
癒しと包容力☆ともみさん
(※ともみさんはたこちゃんにいます!)

今日あいりさんのお誕生日だー!
あいりさーん見てますかーー?!!?!
おめでとうございます\(^o^)/♡


相棒からの告知だよ

  • 2017年6月22日 13:56
23日はこやつの誕生日だー!!!!
最近会えてないな
家近いのにw
でもこの前電話でマシンガントークされた気が。
何も言わなくても察してくれる
唯一無二の存在
私のいい所も悪いところも全て
受けとめて一緒にいてくれる事に感謝しかない
いつも一生懸命、全力投球
甘えん坊怪獣みー
あいらぶゅー相棒

そして24日は
こかげで6月誕生日の子のバースデー
イベントするみたいよ☆
みんな知ってたー?(・∀・)
今知ってー(・∀・)笑
あいりさん
ゆきなちゃん
駅前から みーちゃん
たこちゃんで ともちゃん☆
のお誕生日会するんだおー☆

私も顔出せたらだすおー☆

みんなでお祝いするのだー!!!

さぁさ 洗濯ほそう


ぶー。

チョコチップと鼻血デールとステラルー

  • 2017年6月21日 3:10
るりちゃんちのベットは可愛い子がいっぱい☆
仕事終わりにご飯食べてたら具合悪くなって
るりちゃんちに避難中なう
るりちゃんいつもありがとう。。。
頭がヒヤヒヤして
目眩がして立てなくなるの
座ってても意識飛びそうなるの
なんなんだろー。
その前にドキドキ胸が苦しかったので
そんな日は大人しくかえろーと
学びましたよ、とほほ

明日は久々にこかげでパントリー♪
懐かしいなー。なんか。
毎日駆け回ってたなー。
シャトルランw
うるさい女がお出迎えしますよん♪

お客さんも女の子も一日楽しかった☆
って言ってもらえる営業にするぞー!

おはよーござます

  • 2017年6月20日 12:44
朝から胃痛とゆー輩にに襲われてます
もう!寝起きに襲うなんて
なんて大胆なの?!/////
うぅ。。。
最近内蔵さんの体調よろしくないなー。
胃取り外したい(´ー`)

今日の夢はとっても恐ろしかった、、、、
ブクブクブクブク
太ってく夢で
顔が四角になって
麻雀牌みたいだった
もしくはぷっちょ
顔面ぷっちょ

となりに何故か香取慎吾がいて
私の顔見ないでー!!!!!!ってなって
自分が恥ずかしくて死にたくなったw

なんて恐ろしい夢なんだ、、、、

そしてなんで香取慎吾なんだ、、、、

恐ろしい、、、、


みなさん日曜は父の日でしたけども
なにかプレゼントしましたか?

私は
お母さんと一緒に
しまむらで調達しました←
涼し気なポロシャツと
ぱんつぱんつぱんつぱんつ

うちのお父さんトドだから
すぐパンツのゴムのびるんだって
あと穴あきぱんつなっちゃうんだって
だから お母さんが
ぱんつ買って
ってゆーから ぱんつ
お母さんっておもろい


ポロシャツ喜んでくれた♪
しまむらブランド
でも可愛いポロシャツ
さっそく風呂上がりにきてて
ニヤニヤしてて
かわいーやつだなーって思った 笑

そいえば、いつぞやも
下着類買ってあげたな

鮎釣り後に着用してて
泣いて喜んでたw



親に感謝しなきゃなって
おもえるよーになったのは
こかげ入って
たくさんの事を学ばせてもらうよーに
なってからだなー。

哲学的な
論理的な

物事の本質をとらえよう
とらえられなくても
とらえようとする事が大事だよ!って

とても興味深くて
おもしろい
夢中だったな

常識だからとか
それがルールだからとか
当たり前だからとか
マナーだからとか
マニュアルだからとか

そーゆー言い方嫌い
そーゆー教え方嫌い

なぜそーなのかって意味を教えた方が
わかり易くてシンプル
考えるようになって
失敗して学んで成長する

無口で根暗でコミュ障で人見知りで
人と関わることが嫌いで
常に1人でいたい
私がそうだったから


ポエマった(・∀・)


iPhoneケース買わなきゃ
今裸だから
また落としたら、、、、、、

たらこたべたい。

1 2 3 4 5 次へ >