明日は定休日!!!

  • 2017年12月3日 5:17
本日もありがとうございました(`・ω・´)

ワイワイしててとっても楽しかったですねdeco
気分変えたい時はぜひこもれびで騒ぎましょうdeco

明日は定休日です!
また月曜日会いましょう(T_T)/~~~

クリスマスまであと23日!

  • 2017年12月2日 17:29
さっむいさっむいですが
こもれびで温まりませんか(´・ω・`)?

今日のメンバー2文字率高くないですか byすみれ
ピチピチガール多めでお待ちしております?


週末!29時までがんばるz!!!

◎本日のこもれびがーるず◎
あめ  20:00〜L
☆ホールスタッフ☆
すみれ 17:30〜23:00
れいな 17:30〜23:00
てて  18:00〜23:00
らい  20:00〜L
ゆん  20:00〜L
さき  21:00〜26:00
らな  21:00〜L
らむ  23:00〜27:00
のあ  23:00〜L
ゆう  24:00〜L

18時から29時までの営業です(^^)/
 

雪が降ってもこもれびで♡

  • 2017年12月2日 5:35
本日もありがとうございましたdeco

天気が悪い中でも来てくれたお客様、
本当に感謝しかないですdecodeco
改めて、ありがとうございましたdecodeco

明日もこもれびは
元気いっぱい営業します!
みんな来てね〜deco

【明日の出勤メンバー】
あめ  20:00〜L
☆ホールスタッフ☆
すみれ 17:30〜23:00
れいな 17:30〜23:00
てて  18:00〜23:00
らい  20:00〜L
ゆん  20:00〜L
さき  21:00〜26:00
らな  21:00〜L
らむ  23:00〜27:00
のあ  23:00〜L
ゆう  24:00〜L

18時から29時までの営業です(^^)/

週末( ˘ω˘ )

  • 2017年12月1日 17:31
みぞれが降っております(´・ω・`)

寒いですが風邪にはきをつけましょう( ^ω^ )

今日の出勤メンバーは
れん  17:30〜23:00
あめ  23:00〜L
☆ホールスタッフ☆
ゆん  17:30〜21:00
すみれ 18:00〜23:00
めぐみん19:00〜22:00
あめ  20:00〜23:00
らむ  21:00〜26:00
さくら 21:00〜27:00
のあ  21:00〜L
らい  21:00〜L
    22:00〜L
ここ  23:00〜27:00
    23:00〜L
なみ  27:00〜L

18時から29時までの営業です(^^)/

お待ちしております

 

週末営業ばっちこい♡

  • 2017年12月1日 3:21
本日もありがとうございましたdeco

急遽出勤してくれた ちなつちゃん
本当にありがとうdeco
また来てねdeco
会えた皆様はラッキーdeco

明日はみんな大好き華金!!!
こもれびに集合じゃdeco

皆様のご来店心よりお待ちしておりますdeco

れん  17:30〜23:00
あめ  23:00〜L
☆ホールスタッフ☆
ゆん  17:30〜21:00
すみれ 18:00〜23:00
めぐみん19:00〜22:00
あめ  20:00〜23:00
    20:00〜L
らむ  21:00〜26:00
さくら 21:00〜27:00
のあ  21:00〜L
らい  21:00〜L
    23:00〜L
    23:00〜L

18時から29時までの営業です(^^)/