こんばんわ(*‘ω‘ *)

  • 2017年11月30日 17:16
今日も元気な女の子がまってます!

さむいのでこもれびであったまろ〜?

ぜひきてね(*''ω''*)

今日のMemberは
 
れん  18:00〜23:00
なみ  23:00〜L
☆ホールスタッフ☆
すみれ 17:15〜23:00
るい  17:15〜23:00
らな 19:00〜23:00
のぞみ 20:00〜L
のあ  20:00〜L
かほ  20:00〜L
ジュンジュン 23:00〜L
    23:00〜L
    

18時から27時までの営業です(^^)/

本日も(^◇^)☆

  • 2017年11月30日 3:34
本日もご来店ありがとうございました!deco

ゲストがいっぱい来てくれましたが
みなさん会えましたか?

明日も元気に営業しておりますので
沢山のご来店お待ちしております!


明日の出勤メンバーは

れん  18:00〜23:00
なみ  23:00〜L
☆ホールスタッフ☆
すみれ 17:15〜23:00
るい  17:15〜23:00
らな 19:00〜23:00
のぞみ 20:00〜24:00
のあ  20:00〜L
かほ  20:00〜L
ジュンジュン 23:00〜L
    23:00〜L
    23:00〜L

18時から27時までの営業です(^^)/

いい肉の日〜〜♪

  • 2017年11月29日 17:20
こんばんは(*'ω'*)
本日のこもれべ、豪華メンバーでっす

ぬくもり屋のななこちゃん
こも2のつぐみん
そして、なおさんが出勤だy!!!!!!

お馴染みのこもれびメンバーもお待ちしてます(*'ω'*)


いい肉の日らしいですよ〜〜
肉〜〜にく〜〜ニク〜〜〜29〜〜〜


18時から待ってますね!!!!


◎本日のこもれびがーるず◎
あめ  20:00〜L
☆ホールスタッフ☆
れいな 17:15〜23:00
るい  17:15〜23:00
らい  18:00〜23:00
ななこ 20:00〜22:00
↑おにぎりから個性的ガール♪
かほ  20:00〜L
なお 20:00〜25:00
↑久しぶりになおさんが帰ってくるよ(*'ω'*)
のぞみ25:00〜L
みる  22:00〜L
ジュンジュン23:00〜L
つぐみ 23:00〜L
↑こもつーからちょー美女!!!

18時から27時までの営業です(^^)/

本日もあありがとうございました!( …

  • 2017年11月29日 3:27
みなさん本日も来店ありがとうございました!
明日はこも2から美女?つぐみが来てくれます??
みなさん美女に会いに来てくださいね!( ^ω^ )
明日も元気にお待ちしてます!!(^^)/

2017年11月29日
あめ  20:00〜L
☆ホールスタッフ☆
れいな 17:15〜23:00
るい  17:15〜23:00
らい  18:00〜23:00
ななこ 20:00〜22:00
↑おにぎりから個性的ガール♪
かほ  20:00〜L
なお 20:00〜25:00
のぞみ25:00〜L
みる  22:00〜L
ジュンジュン23:00〜L
つぐみ 23:00〜L
↑こもつーからちょー美女!!!

18時から27時までの営業です(^^)/

今日も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!…

  • 2017年11月28日 17:56
今日はなんだかいつもよりも暖かいですね( ゚Д゚)

でも夜から寒くなるんだろうな〜〜"(-""-)"
そんな時こそこもれびでわいわい飲みませんか?????( ''ω'' )?


今日から新しいフードもありますよおおおおお
どんなのかな〜〜〜〜〜
たのしみだああああ(^^)/

きょうは、、こもつーからもっちーも参上?( ''ω'' )?

一段ともりあがるぞおおおおお?( ''ω'' )?

今日の出勤メンバーは、、、、、
 

なみ  18:00〜L
☆ホールスタッフ☆
ゆん  17:15〜21:00
るい  17:15〜23:00
らな  19:00〜23:00
↑新人ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
かほ  20:00〜L
のあ  20:00〜L
のぞみ 20:00〜L
さき  21:00〜25:00
じゅんじゅん 23:00〜L
    23:00〜L

18時から27時までの営業です(^^)/