Hello.everyone

  • 2017年6月20日 22:01
出勤前に少しだけ時間があったから、
久々に投稿٩(ˊᗜˋ*)و

最近はこもれび出勤日数が減りました、、

なぜならわたくし、
7月1日OPEN☆LOT'S WESTのレギュラーメンバーをさせていただくことになったからです
2年半ほどお世話になったこもれびから
少しはなれて
古町でこれからがんばります!

今日はなんとなく気合い入れてこもれびに入ります*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

こもれびにも、古町にもまた会いに来てくださいね!

それではアデュー!笑
もる

近状報告!笑

  • 2017年6月19日 13:30
こんにちは!かほです!

ブログ久しぶりになってしまいました…



いろいろ書きたいことは沢山あったので、

早送りで最近の私の私生活についてお話します(笑)


まず!


私はしばらく金髪ショートでしたが!


1週間限定で大好きな一松カラーにしていました!


こんな具合に!(*^^*)
deco

ガッツリ紫!


実習の関係で明るい髪色が最後ということで思い切って!

紫にしました!

現在はこちら!
deco


もう一般人です(笑)


さらに現在は色が落ちてきて、また明るめですが……



来週25日で21歳になることもあり!


これからは大人の女性を目指したいと思います(*^^*)





また、一昨日ディズニーシーへ行ってきました!


やっぱりシーは夜景が素敵です!!
deco



私はアリエルがとても好きなので、

マーメイドラグーンもすごく好きなんです★
deco



久しぶりの遠出だったのでリフレッシュ出来ました(><)



また今週も頑張ろうと思います(*^^*)



また、20歳の私は今週で最後になります!

21歳になってもなる前でも、

よろしくお願いしますね!!

ってゆう宣伝です(笑)

deco


以上、かほの日常生活をお送りしました…


ひさびさに

  • 2017年6月15日 20:58


書いてみます( 'ω' )
最近は世の中可愛い子だらけで
自分も怠けてられないなと思い
夏を待っておりますすす
deco
元が悪いので
お高めなメイク品つかって
カバーしておる、、
お買い物ってるんるんするし
リフレッシュにね!

欲しい物多くて困るよ女の子は

deco

可愛くないですか!
このミラー!
思わず買ったよ
Francfrancで
ピンクのものっていいね
絶対着れないけど

めっちゃ自己満ブログは
さておき
今日こもれびいるよん22:00-Lで!
一緒にさかづき交わそうぞ

のあ


チュンチュン

  • 2017年6月11日 4:26
鳥が鳴いてるで

朝やで


日曜日やで


おやすみなさい♪(´ε` )

NO.8

  • 2017年5月20日 0:35
みんなー

こもれびでのもーぜーい!

なみさんバースデイだよ?
いやいやくるっしょー!

待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))?

deco

酔っ払いなみさんに会いきてね。゚(゚´Д`゚)゚。

1 2 3 4 5 次へ >