10/20(木)出勤表( *´艸`)

  • 2017年10月19日 17:17

皆様こんにちは♪

こも2は本日も元気よく営業しております( *´艸`)

寒い日が続きますが皆様体調にはお気を付けくださいね!

元気いっぱいこも2ガールズ達と楽しくお酒を飲んで寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょう〜☆

本日も沢山のご来店をお待ちしております!

↓出勤メンバーはこちら☆
あすか   17:00-23:00
つぐみ   18:00-23:00
ゆい    19:00-23:00
ゆず    21:00-L
ことね   23:00-L
もっち   23:00-L
○     23:00-L


朝3時までの営業です(^^)

本日もありがとうございました( *´…

  • 2017年10月19日 3:54

平日とは思えぬ程のシャンパンパーティー最高に楽しかったです( *´艸`)卍

また明日もたくさんのご来店お待ちしております♪

本日も一日ありがとうございました♪


◆出勤メンバー◆
 

あすか   17:00-23:00
つぐみ   18:00-23:00
ゆい    19:00-23:00
ゆず    21:00-L
ことね   23:00-L
もっち   23:00-L
さら    23:00-L


朝3時までの営業です(^^)

本日もありがとうございました!

  • 2017年10月18日 3:54
本日もご来店ありがとうございました!
今日はみんなでシャンパンパーティー!とっても楽しかったですね!
明日はノー残業ですねー!明日もみんなでパーティーしましょう!( *´艸`)
明日は特別ゲストがいるかも、、?(≧▽≦)
○   17:00-23:00
○     17:30-23:00
○     18:00-23:00
○     20:00-23:00
みさと   23:00-L
◯     23:00-L
ことね   23:00-L
さら    23:00-L


朝3時までの営業です(^^)
 

こんにちは♪

  • 2017年10月17日 17:31

本日もこもれび2は元気よく営業しております(*^-^*)♪

寒さなんて吹き飛ばしちゃうくらい元気なこも2ガールズ達と楽しくお酒を飲みませんか?

たくさんのご来店お待ちしております!


◆出勤メンバー◆
あすか   17:00-23:00
めぐみ   17:30-23:00
↑おにぎりガール♪deco
れな    19:00-23:00
つぐみ   20:00-L
さら    23:00-L
もっちー  23:00-L
みさと   23:00-L
◯     23:00-L


朝3時までの営業です(^^)

ご来店ありがとうございました(*^-…

  • 2017年10月17日 3:30
寒い中本日も沢山のご来店ありがとうございました(*^-^*)deco


冬はこもれび2であったまりにきてくださいdecodecodeco


明日の出勤メンバーは!!!!!!

あすか   17:00-23:00
めぐ    17:30-23:00
はな    18:00-23:00
れな    19:00-23:00
つぐ    22:00-L
もっち   23:00-L
さら    23:00-L
ゆず    23:00-L
みさと   23:00-L


朝3時までの営業です(^^)

ご来店お待ちしておりますdeco

 

1 2 3 4 5 次へ >