久しぶり(^ω^)

  • 2017年10月5日 12:42

やっとブログログインできました( ;  ; )!!

嬉しい!!!
これからちゃんと投稿しようwww

コメント返せなかった方ごめんなさい

この前まで眼帯してました

たぶんまたすることになると思います


三連休全部出勤ですよ〜〜
目のこと心配してくれてた方ありがとう( ;  ; )

久しぶりにこかげ!

  • 2017年9月29日 18:56
今日は久々に古町出勤!こかげ出勤しますーー!*(^o^)/*
20-27です!
急遽だけどお時間ある方遊びにきてくださいねーー!
写真は昨日友達といったハワイアンズ(^ ^)
日本一のウォータースライダー乗りました!耳に水入って死にました 笑
こかげみんなきてねーーー!

✝︎

  • 2017年9月10日 4:41
9月になりましたね〜!

今日もウチは東京遠征中です◎◎

来週火曜からまた復活します◎

ホテルで女子会シャンパンパーティ!!

1人1本飲めるのは幸せすぎです

紫の髪お披露目したかったですが自撮りありませんでした。。。

お店では最近テキショ祭で幸せ満点です◎

みなさまいつもありがとうございます!

こもつーもこもれびみたいになにかイベントしたいですね

スタッフさんの見たい服とかありますか


今日は こも2 & こもれび (*^…

  • 2017年9月9日 9:30
 おはようございます。

マブダチのみらいだよ
卍仲間卍だよ

昨日の私のことは忘れてください(。-_-。)
一緒に飲んだ人たちだけの秘密ね

みらいと20回はちゅーした
ちなみに超嫌がられてた 笑
こんなに愛してるのに・・

あめちゃん&あすかの二人が帰って来た
こもれび2
とっても楽しいですよ!!!
楽し過ぎて飲み過ぎますよ!!!!
みんな気をつけて 笑


明日はね、こも2のあと
こもれびラストまで出るよ!
浴衣着て出ま〜〜〜〜す(*^ω^*)

どの浴衣着ようかなって悩み中!

週末だし飲みに出よ〜〜ね(*^ω^*)
待っているよん


ことね

こもれび出勤

  • 2017年8月25日 5:07
23日酔っ払い過ぎて
最後の方あんまり記憶ないの 笑
でもすごく楽しくて
みいちゃんとゆうき先生が来てくれて
嬉しいのもあって
あんな感じだったよ 笑
(⌒-⌒)
ゆるしてください


写真はまた違う日に
こもつーで前働いてた
まなえちゃんが来てくれた時の!
愛だなあ


今日はこもれび出勤します!!!!!!
こもれび!!!!!
みんな来て、おねがい(⌒-⌒)

弥彦神社に行ったお話します
あとエクレア食べたいです
がんばります

1 2 3 4 5 次へ >