甘いの⸜❤︎⸝
コメント数:- ありがとうの星:- アクセス数:5
本文を見る
本文を閉じる
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
回答 : みゆは、お菓子好き代表
みたいなとこあるので、本当に
好きなの多すぎて選べませんが、
甘い物だったら、、、
・パイの実
・キットカット
・ブラックサンダー
・アルフォート
カヌレとかスタバのスイーツとか
も大好き♡(デブ)
しょっぱい物だったら、、、
・ハッピーターン
・じゃがりこ(たらこバター)
・堅揚げポテト
辺りですかね•́ω•̀)?
お菓子もスイーツも何でも大好き💖
甘いもの大好きだけど、
ジュースは嫌い✋🏻(´・-・`)
お菓子食べてる時だけは
カロリーも見えないし、
罪悪感も見えないし、
現実も見えません、
見えてるのは幸せだけです😉
でも、食べ過ぎて太ったら
大変なので好きなもの好きなだけ
食べてその分、人一倍体動かしたり
運動頑張ってます✊🏻♡♡
- 1日の上限について -
お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
1~4個...1日3回
5~9個...1日5回
10個以上...1日10回
※毎朝6:00にリセットされます
女の子にもあなたから星が贈られてきたことが通知されますので、
コミュニケーションの1つとしてご活用ください ♪
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】