新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

    新潟・新発田

  • ナイト
  • 風俗・非風俗

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!新潟の風俗(デリヘル・ソープ)の総合情報サイト |新潟ナイトナビ

  • 新潟
  • 風俗・非風俗
ゲストさん  

市川ちなつ (52) T166. B99 (F). W76 H101

市川ちなつ
市川ちなつ
市川ちなつ
市川ちなつ
市川ちなつ
市川ちなつ MOVIE

基本情報

店長の一言
清楚なマダムはFカップ♪ 
プロフ詳細
プロフ詳細を開く
SNS
  • X(旧Twitter)
  • 出勤予定表

    過去の出勤表を開く
    6月28日 (日) 10:00~17:00 キープ
    7月1日 (水) 10:00~17:00

    7月2日 (木) 10:00~17:00

    ユーザーからの人気

    詳しく見る
    • 亀キング (★28)

      亀キング

      年代:40代
      エリア:新潟 新発田
      会員の期間:15年目
      ありがとう:★28
      相互オキニ:263人
      オキニ日:2020年3月9日
    • ゴールドフォックス? (★26)

      ゴールドフォックス?

      年代:50代
      エリア:長岡 三条
      会員の期間:16年目
      ありがとう:★26
      相互オキニ:222人
      オキニ日:2020年9月22日
    • トムトム魔界 (★18)

      トムトム魔界

      年代:40代
      エリア:上越 柏崎 糸魚川
      会員の期間:7年目
      ありがとう:★18
      相互オキニ:1109人
      オキニ日:2021年1月11日
    • yy10 (★16)

      yy10

      年代:-
      エリア:-
      会員の期間:8年目
      ありがとう:★16
      相互オキニ:2人
      オキニ日:2021年11月29日
    • (★15)

      年代:60代以上
      エリア:新潟 新発田
      会員の期間:7年目
      ありがとう:★15
      相互オキニ:746人
      オキニ日:2021年5月8日
    • もっと見る

    女性求人

    「ナイトナビをみた」限定で 入店特典♪初出勤から5日間手取り割増!+交通費支給♪詳しくは面接でお伝えします。
    五十路マダム新潟店(カサブランカグループ)の
    女性求人ページはこちら

    清楚なマダムはFカップ♪

    高収入で働こう!女性求人

    実際に働く女の子やスタッフの求人PRをみてみよう

    gallery_thumbnail詳細表示 grid_viewサムネ表示

    乗り換えました

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:7

    本文を見る

    本文を閉じる

    おはようございます
    お仕事の皆さまお疲れさまです



    ずーっと10年以上気に入って使っている
    食器洗い用のスポンジ

    当時それを知った時に
    こんないいものなんで知らなかった?
    と感動ものでした
    (お取り寄せして使ってました!笑)

    が、先日姉からこれいいよ!
    と聞いていたスポンジが
    安売りしていたので買ってみました


    えーーめっちゃいいじゃん
    なんなの?
    今まであれが1番だと思ってたのに笑笑


    昨日の麺つゆのように
    やはりこれがいい!
    と浮気しても戻るものもあれば
    今回のように乗り換えるパターンも♪


    ひょっとして
    お兄さんたちもそうなのかなぁ笑笑
    なんて
    ふと、思ってしまいました



    今日は15時半受付終了です
    お誘いお待ちしています


    お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪


    あちこち出かけることも好きですが
    家で過ごすひとり時間

    これもまた大好きなんです



    先日、完熟した梅が半額だったので
    迷わず購入♪

    作ってみたかった
    梅ダージリンに挑戦しました!
    deco
    甘く煮た梅を
    deco
    紅茶のティーバッグと共に
    数日漬け込んで出来上がり!!!

    紅茶の香りの甘酸っぱい梅
    とっても美味しいです♪


    そしてまだ残ってる完熟梅は
    柔らかく茹でてから
    deco
    手で潰してタネを取り
    deco
    数年前から眠っていた氷砂糖で煮て
    ジャムを作りました
    deco
    煮沸消毒した瓶に詰めて出来上がり♪



    こんな感じのことを
    のんびり作業することが好きです



    市川ちなつ
     

    Nさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:6

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Nさん
    いつもありがとうございます



    お久しぶりでしたね♪
    また会いに来てくださり
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです


    なんとなんと4年ぶりでした

    色々あったと仰ってはいましたが
    とりあえず元気に再会できて
    よかったです♪


    とっても優しいお兄さん
    たくさん気を遣ってくださったので
    私だけ
    ぽかぽかになってしまいましたね♪

    至福のお時間でした


    たっぷりのお時間と思っていましたが
    本当、あっという間でした…

    絶対また呼ぶよ♪
    の言葉を信じて
    お待ちしていますね

    口コミどうもありがとうございました


    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    市川ちなつ

    誤配

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:7

    本文を見る

    本文を閉じる

    おはようございます
    お仕事の皆さまお疲れさまです



    昨日は友だちの息子が
    通学ついでに野菜を届けてくれる
    という日でした

    連絡がうまく取れなかったので
    不在の私の家の玄関前に置いてくれる
    ということで話はついていました

    が、帰宅しても野菜がない!!!
    仕事終わりの友だちとやっと連絡が取れ
    聞いてみたら
    玄関前に置いて来た!
    と言ってるらしい


    どうやら違う家に置いて来たみたい
    表札出てると伝えたのに…
    裏のお家に置いたのかな?

    裏のお家の方
    野菜どうしたかな?
    事情を説明して
    食べてください♪
    と言って来た方がいいかな?

    どうしよう



    今日は15時半受付終了です
    お誘いお待ちしています


    お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪

    それはたくさんありますよ♪
    日用品から食料品まで

    その中から何度浮気しても
    必ず戻るものを紹介します

    deco
    はい、これです
    創味のつゆ!!!
    子どもが小さい頃からずっとこれです

    たまに浮気して違うのを使ってみても
    やっぱりこれに戻ってしまいます
    別の麺つゆで素麺を出すと
    子どもにも気づかれてしまうほど
    うちでは食べ慣れた定番の商品です♪

    ちなみに
    素麺は揖保乃糸が好きです
    三輪素麺も美味しいですよね♪
    deco
    いつもはスーパーに売ってる揖保乃糸
    今年はもっといいものを頂きました!
    deco
    いつものより更に細くてコシがある!
    好みだけれど
    私はいつものスーパーの揖保乃糸でも
    十分に美味しいです



    市川ちなつ




    長くなるからこの辺でやめよう
    と思ったけれど、これだけ!
    deco
    ずっと気になっていたたこ焼き屋さん
    deco
    気さくな店主さんと雑談しながら
    焼き上がりを待ちました

    ソフトクリームの試食も
    サービスしてくれて優しい♪

    そしてたこ焼き
    トロトロふわふわ系の私好み!

    また買いに行きまーす


     

    Sさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:8

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Sさん
    いつもありがとうございます


    1ヶ月ぶりでしたね♪
    事前予約で会いにきてくださり
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです


    リクエストありがとう♪
    喜んでお応えさせて頂きました


    そして1日2度のお誘いのリクエストも
    とっても嬉しかったです♪
    これ、久しぶりでしたね
    貸切にしておいてよかった~♪

    またね!とお別れしたのに
    またすぐ会えるという安心感


    1度目のデートは
    積もる話もあれこれあって?笑
    お兄さんの独り言もたくさん聞いて…
    たくさん笑って楽しい時間


    そして2度目のデートは
    待ちに待った新しいホテルへ
    私たちはやっと入れたのに
    帰り際見たら狙いの部屋も空いてたよ!

    また色んなところに連れて行ってね


    差し入れご馳走さまでした!
    贅沢なお時間と
    さらにコース変更も
    どうもありがとうございました♪
    口コミもいつもありがとう


    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    市川ちなつ

     

    それ、大事!

    コメント数:-   ありがとうの星:1   アクセス数:9

    本文を見る

    本文を閉じる

    おはようございます
    お仕事の皆さまお疲れさまです




    昨日
    姉と電話で話をしました
    たわいもない話ばかりですが
    気付けば12時間でした!笑

    その間、お互いに買い物に行ったり
    ご飯を作ったり
    掃除機をかけたり
    洗濯をしたり

    AirPodsで話すので
    両手は空いているし
    作業は出来る!

    ちなみに
    姉と話すのは久しぶりではなく
    2日ぶりです

    仲良し家族です



    本日ご予約頂いていますお兄さん
    いつもありがとうございます

    今日も楽しく過ごしましょうね♪



    お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪


    海外旅行

    空港に行くだけでワクワクする♪

    ヨーロッパ行きたいなぁ
    時間をかけて
    各国を巡りたい…
    (お金と時間を有するので難しい)
    夢です


    近場の国で気分転換だけでも
    めっちゃ嬉しい!

    どこかに行きたいなぁ



    市川ちなつ


    deco
    2日続けて飲みに出るなんて
    最高すぎます!
    (来客があったのでね)

    deco
    美味しいおつまみと共に
    日本酒も少し飲んだけれど
    撮り忘れました

    隣の席のお客さまともお話ししながら
    楽しい時間となりました♪

    ここで知人とはお別れです

    そのまま帰ってもよかったのだけれど
    まだ早い時間(21時頃)

    えろえろねぇさんに声をかけて
    飲み直し開始!

    ねぇさんが来るまでは
    初の日高屋さんで1人飲み
    めっちゃ安い!笑

    ねぇさんも合流して
    少し飲んで♪

    その後はお蕎麦屋さんへ
    deco
    ねぇさんは
    グビグビと日本酒4合を!!
    カッコいい♪
    deco
    これはねぇさんのお蕎麦
    私はお腹いっぱいだったので
    板わさを頼みました
    これが大はずれ!笑笑
    美味しくなかったよ…


    久しぶりに会って
    たくさん話して
    楽しい時間となりました


    そういえば
    日高屋さんに向かっているとき
    ナンパされました

    私より少し若いかな?
    普通にイケメンお兄さんでした!

    お誘いをお断りすると
    ひどい人は
    捨て台詞や舌打ちなどをして来ますが
    そのお兄さんは

    お綺麗だったので
    声をかけてしまいました、すみません!
    だって♪

    もちろん冗談だとは思うけれど
    気遣いのできる素敵なお兄さんでした笑









     

    Yさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:7

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Yさん
    どうもありがとうございました



    初めましてでしたね♪
    たくさんの中からお選びくださり
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです


    反則級のイケメンお兄さん
    しかも若さとあのボディまで!!!

    緊張しないわけないんだけれど
    お姉さんぶって
    ちょっと平気なフリしちゃったりして笑

    気さくに接してくれて
    助かりました~


    後半はお悩み相談室♪
    みたいになっちゃったけれど
    ちょっとどうにかしたい案件ですね


    ぜひまた協力させてください


    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    市川ちなつ

     

    遠慮知らず

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:11

    本文を見る

    本文を閉じる

    おはようございます
    お仕事の皆さまお疲れさまです



    一人暮らしの子どもから体調を崩した…
    と連絡がありました

    食事を用意するのが大変なら
    Uberしてもいいよ!
    と言ったら

    アサイーボウルと麻辣湯を頼んだよ♪
    と元気そうな声で電話が来ました
    4000円位だったよ♪って
    (こちら支払いのカードです…)

    えーーーー高すぎる
    それに麻辣湯だなんて、
    本当に具合悪かったの?笑



    今日は15時半受付終了です
    お誘いお待ちしています



    お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪


    何もしません
    眠くなるのを待ちます

    でもね、翌日仕事だったら
    辛いのよねぇ

    そんな時ほど焦って眠れない…

    でも気にしません
    布団の中でゴロゴロします♪


    市川ちなつ




    京都の知人が新潟へ来たので
    一緒に飲みました
    と言っても2時間ほどですけどね
    deco
    冷たい生ビールの後は
    冷酒を3種類ほど
    (写真撮り忘れ)
    deco
    お造りと枝豆と
    deco
    何の魚だったかな
    忘れましたが唐揚げです♪
    ソイかな?


    今夜も少しだけ
    外で飲む予定です

    deco
    京都と北海道のお土産を頂きました♪
    なので
    私も何かお渡ししようと思います

    何がいいかなぁ?
    やっぱり日本酒?
    お米?

    重たいものばかり笑


     

    Kさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:7

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Kさん
    いつもありがとうございます



    2ヶ月ぶりでしたね♪
    また会いに来てくださり
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです


    久しぶりの休日モードのお兄さん
    リラックスな装いで
    またいつもと違った雰囲気でしたね♪


    サッカーも安心の展開だったので
    お互いに集中できて
    いつも以上に濃い時間となりました


    お兄さんからのアドバイスは
    いつも的確なので
    参考にさせていただいています!!

    私もそちら側にいきますよ~笑


    今回も楽しい時間を
    ありがとうございました


    またお会いできる日を
    楽しみにしています


    市川ちなつ

     

    Wさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:7

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Wさん
    いつもありがとうございます



    1週間ぶりでしたね♪
    メッセージからご予約を頂きまして
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです


    まさかまた今週も来てくれるとは
    雨が降っていると
    そんないいこともあるのね~♪


    特別な日にお会いできたことを
    とっても喜んでくださって
    私も嬉しかったです

    そして特別な日にふさわしく
    何もかもがうまくいったことも
    何よりでした

    次回はお約束の通り♪
    ぜひ事前にご一報くださいね

    冷たーいお土産
    ご馳走さまでした

    口コミもいつもありがとう!


    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    市川ちなつ

     

    負けたのかな

    コメント数:-   ありがとうの星:1   アクセス数:18

    本文を見る

    本文を閉じる

    おはようございます
    お仕事の皆さまお疲れさまです



    昨日は急用のため
    早退をさせていただきました

    残念ながらお会いできなかったお兄さん
    本当にごめんなさい

    残念すぎて
    今夜はヤケ酒です


    今日はすごい雨とサッカー!!!
    悪条件ではありますが
    お時間合うお兄さんがおられましたら
    お誘いお待ちしています


    お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


    スナックを買うことは少ないですが
    スナックだとしたら
    チップスターの赤いやつ♪

    お菓子のくくりだと
    チョコレート菓子が好きです

    きのこの山とか
    アーモンドチョコとか
    マカダミアナッツチョコとかね

    あ、グミも好きです♪


    市川ちなつ




    実家ではネコを飼っています
    先日帰った時に見たら
    頭のてっぺんがハゲていました…
    deco
    外にも出るネコなので
    ケンカでもしたのかな?

    最近家の外に
    仲良しのメスの黒ネコちゃんの他に
    見たことのない
    茶色のネコも現れているらしいので
    もしかして取り合いでもしたのかな?

    ネコは戦うのね!


    昨日の晩ご飯の一品
    deco
    焼きなす
    薬味たっぷりのやつ~♪
    ネギ、みょうが、しょうが
    かいわれ、大葉
    夏場はたくさん刻んで
    ストックしておきます

    冷や奴や冷たい麺にもピッタリです♪

    梅雨に入ってしまいましたが
    そろそろそうめんの季節ですね
    私のお気に入りそうめんは
    今度紹介しまーす

     


    電話TEL

    お店チャットお店チャット


    閲覧履歴を見る

    読み込み中
    現在1,023

    読み込み中

    ▼ 応援コメントに対する注意事項

    投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
    ※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
    ※一度公開されたコメントは削除できません。
    ※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
    あらかじめご了承ください。

    ▼ コメントを公開する基準

    【承認の基準】

    【禁止事項】