乗り換えました
コメント数:- ありがとうの星:- アクセス数:7
本文を見る
本文を閉じる
お仕事の皆さまお疲れさまです
ずーっと10年以上気に入って使っている
食器洗い用のスポンジ
当時それを知った時に
こんないいものなんで知らなかった?
と感動ものでした
(お取り寄せして使ってました!笑)
が、先日姉からこれいいよ!
と聞いていたスポンジが
安売りしていたので買ってみました
えーーめっちゃいいじゃん
なんなの?
今まであれが1番だと思ってたのに笑笑
昨日の麺つゆのように
やはりこれがいい!
と浮気しても戻るものもあれば
今回のように乗り換えるパターンも♪
ひょっとして
お兄さんたちもそうなのかなぁ笑笑
なんて
ふと、思ってしまいました
今日は15時半受付終了です
お誘いお待ちしています
お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪
あちこち出かけることも好きですが
家で過ごすひとり時間
これもまた大好きなんです
先日、完熟した梅が半額だったので
迷わず購入♪
作ってみたかった
梅ダージリンに挑戦しました!

甘く煮た梅を

紅茶のティーバッグと共に
数日漬け込んで出来上がり!!!
紅茶の香りの甘酸っぱい梅
とっても美味しいです♪
そしてまだ残ってる完熟梅は
柔らかく茹でてから

手で潰してタネを取り

数年前から眠っていた氷砂糖で煮て
ジャムを作りました

煮沸消毒した瓶に詰めて出来上がり♪
こんな感じのことを
のんびり作業することが好きです
市川ちなつ
- 1日の上限について -
お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
1~4個...1日3回
5~9個...1日5回
10個以上...1日10回
※毎朝6:00にリセットされます
女の子にもあなたから星が贈られてきたことが通知されますので、
コミュニケーションの1つとしてご活用ください ♪















▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】