新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!新潟の風俗(デリヘル・ソープ)の総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(11ページ目)

265件(101~110件)

【お知らせ】年末年始休業のお知らせ

いつも大変お世話になっております。
サポートセンターの山田でございます。
 
本日は年末年始の営業時間のご連絡をお知らせ致します。
何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
 
■サポートセンター年末年始休業
 
2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)
 
1月4日(木)からは午前11時より平常通り営業いたします。
 
※お問合わせの内容によっては早急に対応させて頂く場合があります。
 その都度ご相談くださいませ。
 
-----
 
以上です。
 
本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに
来年も変わらぬご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

【改善】ネット予約機能の修正についてお知らせ

いつも大変お世話になっております。
サポートセンターの山田です。
 
先日リリースさせていただきました【ネット予約】機能において、出勤している女の子のみ予約できるように修正しました。
 
背景として【ネット予約】をリリースした際に
 
・ネット予約によって、リクエスト予約を受け付けていないお店なのに、リクエストができるお店のように見える
・リクエストは女の子に確認する時間がかかるので、なかなか返事が来なかったり、結局キャンセルになったりする。
 
など皆様からの声をいただき、分かりにくい機能になっていました。
そこで、シンプルに分かりやすく、出勤している女の子のみ予約できるように修正しました。
 
もし今回の修正でお気づきの点や、【ネット予約】機能をご利用いただき
わかりづらい・使いづらい点がありましたら
いつでもご意見いただけますと幸いです!
 
皆様がより使いやすく、わかりやすいものを目指していきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
以上です。
何卒よろしくお願いいたします。

【新機能】ネット予約機能が付きました!

いつもナイトナビをご利用頂きありがとうございます!!
 
お待たせしました!
ネット予約機能がリリースされました!

出勤リクエストや、質問など、電話をするまでもないけどちょっと知りたい事など!是非お気軽にご利用下さいね♪

使いづらい点や、ご不明な点はお気軽にサポートセンターまでお問い合わせ下さいませ^^

【新機能】ネット予約機能が付きます!

お待たせしました!
ネット予約機能がリリースされます!
 
リリース日:11/1(水)昼12時予定
 
ネット予約のメリット
・いつでもどこでも予約(仮予約)出来ます。
・出勤のリクエストにお使いいただけます。
・お店と文字のやりとり(ラインのような)が出来ます。
 
なお、ネット予約機能は
・最初は仮予約になります。その後お店とお客様のやりとりで本予約となります
・女の子の出勤が1時間以内となった場合、使用出来ません
・スマホ版のみの先行リリースとなります。(PC版ページは後発となります)
 
今後、当サイトは良いお店、良いユーザーの架け橋となって、皆さまに安心して使っていただくサイトにしていきます。
ユーザーの皆様の声をどんどんサイトに取り入れていきます。
 
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお気軽にお問い合わせ下さい!(^^)

サポートセンターからのお願い

いつもサイトをご利用いただき誠にありがとう御座います。
サポートセンターの小嶋と申します!
 
サポートセンターでは普段から、お店・女の子・お客様にお困り事やお悩みを伺っております。
その中で先日、女の子から「お客様に盗撮されていた」というお話をお聞きしました。
当たり前ですが、盗撮行為は法律違反です。
訴えられれば多くの大切なものを失い、その後もつらい人生が待っています。
 
働く女性も、利用するお客様も、居心地がいい時間を過ごせることを本当に願っています!

【改善】オキニの卒業予定日をお知らせ致します

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
サポートセンターです。

9月8日(金)13:00に「卒業予定」機能をリリースさせていただきます。

卒業を控えた女の子の卒業予定日をオキニしている会員様に伝える機能です。

気付いたら自分のオキニが卒業していた・・・。

そんな事にならないようにお知らせ致します。
(お店が女の子の卒業予定日を登録した場合のみです)

オキニの女の子の出勤情報メールに予定日を記載致します。
会員ユーザーのマイページにも卒業予定のオキニがいることが表示されます。

皆様からいただいた声を元に、良いサイトとなれるよう改善していきます。
ご不明な点、その他ご要望がございましたら、お気軽にサポートセンターまでご連絡下さい。

【改善】承認されなかったコメント削除機能

いつもお世話になっております。
サポートセンターです。
 
会員機能:自分の応援コメントの一覧から「承認されなかったコメント」を削除できるようになりました。
 
承認されなかったものが表示され続けるのは邪魔だという声を多数いただきました。
改善が遅くなり申し訳ありませんでした。

今後も不便な場所、使いづらい場所、どんどんお問合せ頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
 
--------------------------------
削除できる場所
・応援コメント一覧(自分のコメントで絞り込みをした場合)
・マイページ内の応援コメント表示部分
 
消し方
・「削除」と書いてある赤字をクリックしてください
 

【改善】オキニの女の子の退店予定がわかるようになります

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
サポートセンターです。
 
近日、オキニをしている女の子の退店予定がマイページ(会員機能)で確認できるようになります。
 
以前より、お客様からいただいていた
『オキニの女の子が辞めることがわかっていたら最後に会いたかった』
『もっと早く知ってれば会えたのに』
などの声を元に追加することに致しました。
 
告知したくない女の子の為にも任意での設定となりますので、必ずしも情報が得られるというわけではございません。
 
リリース日、時間、仕様等が決まりましたら再度お伝えさせていただきます。
 
皆様からいただいた声を元に今後も、より使いやすく、より見やすいサイトとなれるよう改善していきます。
 
ご不明な点、その他ご要望がございましたら、お気軽にサポートセンターまでご連絡下さい。

【改善】非承認されたコメントについて

いつもサイトのご利用ありがとうございます。

会員機能での自分が投稿した応援コメントをまとめて表示する部分で、
承認されなかったコメント内容を表示するよう修正致しました。

お問い合わせより多数の要望がでていた件ですが、修正が遅くなり誠に申し訳ありません。
また、なぜ承認されなかったのかという事については「コメント公開の基準」を確認してください。

その他気になる事、ご不明な点がございましたらお問い合わせいただけると幸いです。

【改善】女の子のページでブログ絞込がつきました

いつも当サイトをご利用有難うございます。

女の子のページに「写メの絞り込み」がつきました。

いままでは全体のブログ一覧でのみ使える機能でしたが、
こちらにもつきましたので是非ご利用下さい。

それでは失礼します。


265件(101~110件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中