新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!新潟の風俗(デリヘル・ソープ)の総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(2ページ目)

265件(11~20件)

ブログへの「ありがとうの星」について

2月中旬に会員機能としてリリースさせて頂いた"ありがとうの星"について、
「仕組みが分からない」
との声を頂きました。
今後も星を軸としたコンテンツの改善がありますので、それも併せてご報告差し上げます。

────────────────
"ありがとうの星"の仕組み
────────────────
・会員は、オキニの女の子や気になっている女の子のブログに対し星を贈ることができます。
 
・会員が1日に星を贈れる回数は、会員がお持ちの星の数で変わります。
※星の数0個 ...1日1回 
 星の数1~4個...1日3回 
 星の数5~9個...1日5回 
 星の数10個~...1日10回
_______________
 ────────────────
改善報告 / 改善予定
────────────────
▼改善報告
・ブログ一覧で、ブログを星の数順(月間)で並び替えられるようになりました。
※週間での並び替えは、今後追加します。

▼改善予定
・TOPページで、星が贈られたブログのBEST3(週間)を表示
・女の子のページで、贈られた星の数をまとめて表示
・女の子のページで、その女の子に星を贈っている会員BEST3を表示
・女の子に星が贈られた場合に、LINEもしくはメールでの通知機能を作成
 

以上となります。
ご不明な点などございましたら、サポートセンターまでご連絡下さい。

【「いいね!」の名称変更について】

2/17 16:00頃に「いいね!」の名称を、
「ありがとうの星」に変更させて頂きます。
_______________
 
■背景
一般的にSNS等の「いいね」は何度でも押せるライトな存在ですが、それに対しナイトナビの「いいね」は会員限定であり尚且つ会員の持つ星の数によって制限のある特別な存在です。
そのような違いがありながら「いいね」と名付けたことで、「いいねは当たり前のようにつくもの?」と勘違いさせてしまったり、人気なキャストを探す際の指標として弱いものにしてしまいました。
_______________
 
■対策
「いいね」を「ありがとうの星」に名称変更します。
一般的な「いいね」とは差別化することで、特別なものとして認識してもらえるようにします。
_______________
 
■今後
来週以降、この星を
・「星が多い順」等でのブログの並び替えやランキングの作成
・キャスト一覧での並び替え
などの追加改善に活用していきます。
_______________
 
ご不明な点などございましたら、サポートセンターまでご連絡下さい。

【いいね機能のリリースについて】

【いいね機能のリリースについて】
 
2/9 のリリースで会員機能として、
【いいね機能】をアップロードさせて頂きます。
_______________
 
【目的】
・ナイトナビ会員様が選んだブログが目立ち、それがキャストさんを選ぶ際の信憑性の高い一つの指標になったり、日々のキャストさんの様々な努力が報われることを願っての施策です。
_______________
 
【ユーザー側詳細】
・会員機能として女の子の写メ、動画ブログに【いいね】をすることができる。
 
・1日にいいねできる回数は星のお持ちの数で変わります。
※星の数0個  1日1回 
 星の数1~4個 1日3回 
 星の数5~9個 1日5回 
 星の数10個~ 1日10回
_______________
 
こちらは前述した目的に向かう階段の途中ですので、ブログ一覧や女の子一覧をいいね!で並び替える機能etc...が今後控えております!
 
ご不明な点などございましたら、サポートセンターまでご連絡下さい。

【会員様のお知らせ機能の改善】

【会員様のお知らせ機能の改善】
2/2のアップロードで会員機能のお知らせ機能を改善させて頂きました。
 
【背景】
・オキニ登録を複数人していると、お知らせに出勤情報の通知履歴が多く通知される為、
相互オキニトークなどリアルタイムで知りたい情報を見逃してしまうとの声を頂いていた。
 
【改善内容】
・お知らせにオキニの女の子の出勤情報の通知履歴が届かないように改善。
※マイページの出勤表にはオキニの女の子の出勤が反映されます。
 
不明点などございましたら、サポートセンターの方にお気軽にご連絡ください!

deco

【重要】予約チャットの改善

【予約チャットの改善】
1/26(木)14:00、予約チャットの改善リリースをさせて頂きます。
 
────────────
 
【背景】
今までは、会員様が予約チャットボタンを押すといきなりメッセージがお店に送信されることで、誤送信になってしまうケースがありました。
 
【改善内容】
会員様は予約希望の内容を入力してからメッセージを送ることが出来る仕様になりますので、誤送信などが減ると思います。
 
deco
deco
 
────────────
 
以上となります。
ご不明点などあれば担当営業、サポートセンターまでご連絡お願い致します!

お正月休みについて

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では下記の期間、正月休みとさせていただきます。
 
12月31日(土)~1月3日(火)の4日間
 
年始は1月4日(水)からの営業となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【日程変更のお知らせ】電話番号認証を行っていないアカウントは削除されます

いつもナイトナビをご利用頂き有難うございます。

この度、電話番号認証行っていないアカウントの削除の日程を2023/1/4(水)に延期させて頂く運びとなりました。

 

今週、500人弱のアカウントが追加で電話番号認証を行ってくださったのですが、電話番号の認証方法が分からない方が多かったので、サポート期間を再度設けるために期間の変更させて頂きました。


なお、アカウントが削除されますと、

・出勤メール

・キャスト・お店とのチャット

・応援コメント

・オキニ機能

等の会員機能が一切ご利用頂けなくなります。
電話番号認証は約2分ほどで終了しますので、以下の説明をお読み頂きご対応をお願い致します。

 

───────────

▼認証をサポートします

───────────

認証方法が分からない場合はサポート致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
(12:00~23:00)


・サポートセンターへの電話

└025-288-0010

 

・公式LINE

└サイトの一番下に緑色のボタンがありますのでそこからご連絡下さい

 

───────────

▼電話番号認証の方法

───────────

1.ナイトナビを開いて頂き、メインメニュー(最上部の横並びの黒いボタン)の下に赤く注意文が表示されていますので、そちらを押して下さい。

 

2.電話番号入力ページに移動しますので。お持ちの携帯番号を入力して送信して下さい。

 

3.認証コード入力ページに移動します。同時にショートメールに6桁の認証コードが送られてきますので、その認証コードを入力し、送信して下さい。

 

4.これで認証は完了です。


 

以上となります。

ナイトナビは益々便利になって行きますので、そちらを活用するためにも電話番号認証に御協力下さい♪


【重要】12/25(日)までに電話番号認証を行わないアカウントは削除されます

いつもご利用有難うございます。
ナイトナビサポートセンターです。
 
先日より告知して参りましたが、12/26(月)に電話番号認証を行っていない会員アカウントは削除されますので、前日の12/25(日)までの電話番号認証をお願いしております。
 
これは、会員情報の信憑性を増し、お店・キャストに安心してナイトナビに参加してもらうことで、会員さんご自身もストレスなくサービスを利用するためのものです。
また、信憑性の高いオキニ数の情報などを提供することでよりお店探し、キャスト探しをしやすくするためです。
 
電話番号認証は簡単です♪
もしやり方が分からなければ、こちらのLINEまでお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話でもサポートさせて頂きますので、025-288-0010までお電話下さい♪

【復旧済】オキニ編集ができなかったバグについて

昨日12/15(木)の15:00頃からオキニの編集やオキニ解除が出来ない状態が続いていました。
既に復旧済みですが、大変ご迷惑をお掛け致しました。

もしご不明な点やご要望、ご意見などがありましたら、各ページ最下部にあるサポートセンターのLINEからお気軽にお問い合わせ下さい♪
今後ともナイトナビを宜しくお願い致します。

サイトの負荷改善のお知らせ

サイトへの負荷が高くアクセスし辛い時間帯などがあると思います。
大変ご迷惑をお掛けしております。

12/15(木)、取り急ぎの対策として以下の施策を行います。

▼対策
1.各お店とのお店チャット(予約チャット)のメッセージ件数を最新30件にする
現在、すべてのメッセージを確認することが出来ますが、負荷対策を優先し、各お店とのメッセージの件数を最新30件まで表示することとします。

2.ブログ一覧、お店速報一覧、コメント一覧の件数の削減
現在は最新5ヶ月分を一覧で表示しておりましたが、こちらは最新1週間分を表示することにします。
1週間より以前のブログや速報、コメントを閲覧したい場合は、各店舗ページから閲覧下さい。

取り急ぎ以上となります。
皆さまがストレスなく、見やすいサイトになるよう、改善を続けて参ります!
今後とももナイトナビを宜しくお願い致します。


265件(11~20件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中