新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!新潟の風俗(デリヘル・ソープ)の総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん  

【活動報告019】三条市で風テラス初開催

【活動報告019】三条市で風テラス初開催

10月19日(木)、三条市にて風テラスを初開催いたしました。

相談にお越しくださった女性の方々、そしてご協力くださった店舗スタッフの方々、誠にありがとうございました。

三条市からの相談、引き続き受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。


また本日20日(金)は新潟市の待機部屋にて風テラスカフェを開催。

風テラスの女性相談員が、在籍女性の方々と紅茶&お菓子を食べながら談笑しました。

途中、在籍女性の方から相談員が髪をヘアアイロンでクルクル巻いてもらうという展開に!(笑)
 
お越しくださった女性の方々、そしてお忙しい中ご協力くださった店舗スタッフの皆様、ありがとうございました。

こういったカフェ形式のしゃべり場(相談会)、開催にご協力頂けるお店を随時募集しております。


堅苦しい相談会という形式ではなく、日ごろの愚痴や世間話を通して、

女性の方々に息抜きをして頂ける場をつくることができれば、と考えておりますので、

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


★LINE ID  futeras   ★Twitter  @futeras
 
★メール futerasu@whitehands.jp
 

一覧に戻る

読み込み中
現在1,023

読み込み中