地域密着!新潟・新発田のキャバクラなどの繁華街総合情報サイト |新潟ナイトナビ

ゲストさん新規登録

風テラス代表 坂爪真吾のブログ

食品配達、アシスタント募集!

食品配達、アシスタント募集!

新潟県フードバンク連絡協議会と風テラスが連携して、新潟県内でナイトワークをしている女性の中で、新型コロナの影響で生活に困っている方々を対象として、食料支援を行う事業を実施しております。
 
 
実施期間は、2021年8月〜2022年3月31日になります。
 
毎月定期的に、本事業に協力してくださる県内各地の店舗様の事務所や待機部屋等を訪問して、フードバンクの食品をお届けしております。
 
 
 
「生活に困っている女の子がいる」「うちにもお米や食品を届けてほしい」という店舗様は、風テラス事務局(info@futeras.org)、もしくは風テラスのLINE(futeras)までご連絡頂けるとありがたいです。
 
フードバンク×風テラスのスタッフが、お米・インスタント食品・生理用品を、無料で事務所にお届けします(2022年3月末まで)。

コロナ対策で事務所の訪問が難しい場合、食品を郵送でお送りすることも可能です。


<女性の方へ>

「お米や食品を届けてほしい」という女性の方は、風テラス事務局(info@futeras.org)、もしくは風テラスのLINE(futeras)までご連絡頂けるとありがたいです。

車でのお届け、郵送でのお届け、いずれも可能です。


<アシスタント募集!>
 
新潟市内〜県内のお店を巡回して食品を配達するお手伝いをしてくださるアシスタントの方を1名募集します。(女性限定)

時間帯は、新潟市の場合、平日14時〜16時頃(毎月2〜3回程度)になります。時給1,000円+交通費支給。

ご関心のある方は、以下の連絡先までご一報ください。
 
 
<本プロジェクトに関するお問い合わせ先>
 
風テラス事務局(担当:坂爪)
 
・メール info@futeras.org
 
・LINE  futeras
 
・Twitter @futeras

前へ「新潟県内のお店に、お米と生理用品をお…」「コロナの影響で生活に困っているナイト…」 次へ


ホワイトハンズ代表理事 坂爪真吾のブログ一覧に戻る

「新しい性の公共をつくる」一般社団法人ホワイトハンズとは

読み込み中

現在0

読み込み中